ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

37℃で体感温度39℃とか熱帯か???

ぴんくの水着1
何度も再掲ですみません!!

この水着でシェリルが踊る!!
うわあああ。。。やっぱり歌マクロスやったほうがいいのかな?(←しつこい
  1. 2017/08/09(水) 21:57:14|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはゲームの話題でも?(だから日記だってば!!

たまーーにはシェリルに触れないとみんながっかりだよね。
これでもファンサイトだからさ?
で、歌マクロス。みんなやってるねーーー あっ~~~~でも僕やってない。

・・・・・終わり?
えっ、マジですか???
  1. 2017/08/08(火) 22:07:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/7月曜日・・・

台風だからねよう・・・
やることないしな。
  1. 2017/08/07(月) 22:16:37|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかし日記だけみてるとけっこうリア充だが基本は自慢しーなだけだからゆるして。。。

おさけーその1
昨日いただいたお酒。
なによりかにより香りがはんぱなくすばらしいお酒です。たまーーに頂くからおいしいという部類のお酒ですけどね。

さて、本日は夢の島陸上競技場に午前中いました。
曇天にもかかわらず日焼けがひどい!!
で、日記に書きたいのはそちらではなく移動手段のほう。

首都高速で新宿から地下トンネルをくぐって湾岸線へ。そのままお台場方向⇒新木場までばびゅーーーんとバイクで。
ところが、この地下トンネルが暑い!! 十数キロもあるのに!
40-50度あるんじゃない???ってな熱気。 ローストされてるみたいな熱風が体温を下げてくれるわけもなく??
あの地下トンネルは猛暑にはやばいな・・・もちろんライダーもそうだけど、エアコンの壊れた車とかも?
とにかく外気温が30度とか超えている時は自衛もかねて、オイラはあの地下トンネルには入りません。
マジで渋滞とかなったら死ぬ。
みんなにも言ったからね!!
ちゃんと自分で判断した方がいい!!
  1. 2017/08/05(土) 21:24:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記や!

今日は飲んでしまったので寝る。
友達から森以蔵もらった。700mlのやつ。
おやじと飲むかのう~。。。
  1. 2017/08/04(金) 23:55:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (15)
日々 (857)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (120)
拍手返事 (24)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (343)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (50)
女子はいつ腐るか? (14)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR