FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

たまには拍手返事なぞ。

と、言っても拍手コメントいただける人はたぶん4-5名の方です。
皆様コメントありがとうございます。もちろん拍手だけでも励みになります~。

「拍手返事」なんてまどろっこしい方法かもだけど、下のほうについているトラックバックとかよくわからないので活用できてません。アナログ世代なので。
初パソコンは、PC98とか88(NEC製!)だったのよ。(知ってる?)
では一人ずつ。


H・Oさん!
紙フイギュア・・・すみません、やっぱり全方位からの鑑賞に堪えるクオリティがまだ無いんですよね。
もうすこし丁寧に作ればいいのですが、どうしても完成を急いじゃう稚拙さが、荒さになっちゃいます。
小さいことは確かに自慢なんですが、理由は二つ。
・小さいと家族にバレナイ。
・小さいとカワイク見える。
ありゃりゃ・・・ORZ。 次回また何か作りますのでぜひお手元に。 うふっ、シェリル絵!期待してます!!


Fさん
コメントいっぱい感謝です!全部読んでます。京都は楽しかったですねー(連日のニアミス!)。
SSの回はやっぱりFさん含めて多めに「拍手」いただけるので、ホントはたくさん書きたいのですが、
どうも最近筆が動いてくれないのです。前はシェリルが勝手に動いてくれたのですが・・・。
きっかけがあれば再開できると思うので、ひさびさにハヤカワSFでも読んで萌えネタ補給します。
あっ、プラモ楽しかったですね!


シンコンのTBさん
奈良良かったです。京都よりも緑が豊かなのと、興福寺の美術館ばりの展示室とか、奈良公園のシカとか、シカふんとか? 5月、楽しんできてください。
ところで奥様は理解者ですか? 我が家はまったくの無理解者でして、もうすぐ20年たちますが、バレテないといまだに信じているオイラです。なぜなら彼女には見えていない世界だから?  マジか?


オニHさん
おおお、中1ちちでしたか! いやあうれしいなあ。ムスメの成長をともに楽しみましょう!
またコメントください。



Aさん
シェリルナイトの感想ありがとうございます。
すみません、なんだか仕込みのネタがオープニングにくわれて貧弱になってしまいました(張り切りすぎた?)。
ちょっと再考中です。お待ち下さいーー。


無記名のコメの方ー。
コメント感謝です~

nさん
nさんともニアミスが多いですよねー。ぜひどこかでアルシェリ語りなど。


Pねいさん
3日行くの?


あと!Kさん、Tさん! その他の方々!
またコメントくだされ~

ではでは、後半メンドクサクなったわけではなくてよ!
スポンサーサイト
  1. 2014/04/09(水) 00:00:37|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<38分の6 ・・・38人中32人が申請だそうだ(中一女子携帯保持率) | ホーム | いきなりアニオタでデビューは嫌なの!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/763-10cb4810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR