FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

今日は会社行ってたけど、それなりに萌えとムスメちゃんイベントがあった(日記)

本日!
①オイラはインフルエンザで休んだのがたたって、休日出勤でした。
②萌がないのが嫌なので、昨夜のうちに紙シェリルのニューお顔を何枚か描いたので、下絵をコピったりしました。
③火曜日に小学校卒業のムスメちゃんは自由時間をマンキツ中。


で?
まあ、①、②はいいやね。書いてあるとおり。
②のニューお顔はそのうち披露します。毎回描いてもいいんだけど、下絵があると整形が楽なんだよね。
もっとも髪型も含めると、最近は手描きが多いです。


さて、③。
またしてもムスメ話題? はいすみません。けっこう話題が豊富なんだよね最近。

昨日は彼女の小学校の「オヤジ会」なる父兄会が、ナイトハイキング20kmという恒例イベントを実施。
多摩川沿いを、深夜に歩くというモノです。(夜10:00スタート ⇒ 一晩歩いて、朝6:00ゴール)
小学生が100人くらい深夜にもくもく(わいわい?)歩くというイベント。

お父さんも参加したかったけど、「ぜったいにイヤ!」(←つん)  ・・・というムスメちゃんの意向で、パパは参加できず。


なんだか貫徹でウォーキングして元気に帰ってきましたよ。
一晩何があったか、あるいはなかったかは、もうお父さんにはわかりません。
まあもう中学、高校ともなれば親の知らないところで冒険もするのです。何事もないように祈るくらいしかできなくなるねえ。

ついでに今朝の朝刊の夕刊の子供欄に、ムスメちゃんが投稿したハイクが掲載されてて・・・。
「いつのまにこんなことやったの?」
「図書カードがもらえるんだよねー。」
「・・・。」


おおう、なんだかすでに手元にない感、ぱねえ。


追:夕刊でした。勘違い。
スポンサーサイト



  1. 2014/03/22(土) 21:27:26|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゅーしぇりるお顔ぷれびゅー | ホーム | だから京都には行くけどさっ! ・・・でも、ミッションがあれば人間工夫するもん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/751-2f1c4e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1028)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR