FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

2周年記念・・・回顧録(またまた大げさだが、ただの日記)

さて、昨日はイツワリの公開のころのお話でした。
その後、サヨナラの公開まで1年以上の時間が経過・・・、この間にネット周遊もあってずぶずぶと泥沼に?


なんだっけ?

そうそう、
いよいよサヨツバの公開。
・・・はまりましたね。最近のオールナイトも含めると何回映画館に行ったの?ッて感じです。

どうやら本気でこのアニメが好きみたい・・・って思いました。
同時に、ああ自分は、シェリルファンなんだって遅ればせながらね。



その秋の即売会で2名の作家さんにお会いしました。いまはこの業界(もちろんアリシェリ)で知らない人はいないKさんと、もう一人Pさん。
その後に横浜であった公式イベントのあとは、もう20年ぶりに同人世界へまっしぐら。
通販と、たまの即売会で、薄い本のコレクションが増えて行きました。


始めたブログも、順調に作品が増えてきて。
書くようになるとサイト巡りをする時間が無くなったのか、自分の萌えの毒ッ気にやられたのか、他サイトめぐりが減ってしまいました。残念なことの一つ。


作品が書けない時期に、菓子箱でバルキリーとか作って写真あげてたら、またまた某方から、
「これでアルトとシェリルはつくれないの?」
「えっ?」



というわけで、もう一つの柱?紙フュギュアが始まります。
最初はかなりシンプルだったんだけど・・・。


ちゅーわけで、紙フイギュアの黒歴史は明日。
「こんなことやってるヤツ居ないよなー」なんて思ってたら、なんだか同じようなのが巷には溢れてたけどね~。






スポンサーサイト



  1. 2014/01/11(土) 00:16:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙フイギュア進化論?いや暗黒史?(ブログ2周年企画3) | ホーム | もうすぐ2周年~歴史などひもとく(日記)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/684-30a3e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR