FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

あけましておめでとうございますー!!(and 日記)

あけおめです!!
年末年始拍手くれた方!こちらこそよろしくです。今年もお会いできる時間をぜひ作りましょう!

写真は、去年つくったオベリスクしぇりるの3体目です。
akeome おべりすくシェリル
りぼん改良したので、そっちの方向から。

続きは日記です。
しかし、年始からこんな紙フイギュアだと・・・SS書くの忘れそう。

さて、年末年始はイナカの山に行ってました。
30日に出発。友人家族と宴席。
翌日はスキーに。 その後、友人家族を追い出してから大晦日宴席準備。
ツウィートのほうにしつこく料理をうpしたけど、大晦日は夕方5時過ぎから、深夜12時半くらいまで、ずーーっと飲んで食ってました。牡蠣とか、肉とか、いちごとか、蕎麦とか・・・。
飲み物はビール、赤、白、スパークリング、シャンパン、日本酒・・・オイオイって、ウソです。
飲み物は30-1日のあいだに飲んだもので、大晦日だけでこれをすべて飲んだわけではありません。
(でも多いな・・・)

理由あって、今回はムスコと二人でオヤジに会いに行ったので、男系親子3代のみで正月を迎えました。
で正月1日は二日酔いと、ちと胃もたれ・・・まあムスコは喰うばっかで、飲んでないけど。
天気がじゃっかん吹雪っぽかったから? オヤジとムスコは「家にいる~。」とのこと。 
で、オイラは「ぼっちスキー」。


が!

一人ゲレンデ最高です。 ひさびさに音楽プレーヤーなど持って滑走!
楽曲はもちろん「あの人」。
「射手座~」とか、「オベリスク」あたりでがんがん責めるともうクラクラ・・・って、酸欠なだけか。
実際5分くらいの滑走だとほとんど息してませんので、かなり酸欠。
リフトで「はあはあ」言っている人ってあまりいないけど、そこまでやると気持ちいいんだけどねえ・・・。(←余計なお世話

そんなわけで、年末年始も満喫。
本日2日は、朝から帰宅の途につき、今に至です。

さあ、明日からは「萌え」探し再開継続だーーー!!
本年もよろしくです!






スポンサーサイト



  1. 2014/01/02(木) 16:52:17|
  2. シェリルふいぎゅあとか立体系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むすめよ、これで正しく腐るのだ! from ちち | ホーム | 活動報告と謝意(2013)。。。 たぶんほんとにこれで今年は最後の記事かな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/676-42658ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR