FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

わあいvv拍手ありがとうございますー。

燃え尽き症候群・・・いえオイラにはそんなことはまったくありませんのですが、拍手もらえて嬉しいです。
終わってみると、ぼんやりした気持ちながらマリの郷土愛と、分かれたグレイス二人の母性愛のお話でした?

最大の未回収はここでも、ブレラ!うううむ、不憫な子・・・。
さて、少し拍手返事など。「決戦前夜」シリーズ感想に関してです。

Pさん!
わあい!全部読んでくれたの?「構築」という意味では、デストロイドが出てきたあたりではオイラもびっくりでした!ふっふっふ、ちゃんと終わらせたよー、導入だけで終わらなくてよかった。よかった。

A☆さん!
いえいえ、何度か励ましいただいたのと、読み込んでくれた指摘、感想、うれしかったです。
あっ、最後にマリのわき腹を射抜いたのはたぶんオズマです。映画みていて「オズマ何を撃ってるの!」ってずっーと思ってたので。
今回のお話を書くのに、あのグレイスの最後の銃撃戦を何回か見直してます。
実はオイラの小説とおりの描写には映画はなっていません。ちょっとオズマの行動が違います。
結局グレイスは何を撃とうとしたのか?オズマは何を警戒している?あるいはデュランダルの上から何を撃った?影だけのEX兵は何?と、そんな疑問に「解」を求めたのが今回のお話です。
そうですね、このアフターストーリーには、アクションスターになったマリがグレイスと再開?あっはは。
そうそう、そうです指摘通り。このお話は、アルシェリではなかったですね。オイラもびっくりでした(涙)。

F-ちゃん!
もう、おかげさまで完成できましたと言っても過言でないです!コメント拍手ほんとに嬉しかったです。
ドラマチックでした?わあいうれしいなあ。グレイスの愛は、どちらの形も切なくて、書きながら「うるっ」てしてました。
トマホーク絵はなんだか褒めて頂けて・・・恥ずかしいvvv


これで終わり~?のかた
半年間お付き合い感謝です。長いよねーもう少し整理できたらピクシブとかうpするので通しでまた読んでやってくだされ~!


あとは、紙フイギュア系で来ていただいてる方も読んでいただけてた人もいるみたいで、もう「萌え」の押し付けスミマセン!!

それとオニのかたとか、ほんとうに古くから来ていただいていて、たまにコメントいただけると「あっ来た来た」って(失礼!)、とっても嬉しいです。


おお、そうだ。今回の作品は5月のイベントの時に、某方から「『続き』かいてくださいね!」ってお会いした時に言ってもらって、実は本気でこのときは書き出しだけで終わりにするつもりだったんです。
でも作家の方に、「書いてね」まで言われちゃあ・・・って、書かねばねばって気になりました。
読んでもらえたかな?うふふふ。



そのほか、拍手だけの方ももう感謝です。平均で8-9拍手くらい貰ってたと思います。
全36回で、×9=324・・・・!!! おおお!330拍手くらいは貰ってるの?
うわわ~、あらためて感謝ですーーー。



ええと、
ちょっとハッピーエンドのエピローグ作りますね。
短いので。
だって2次だからハッピーエンドっぽいのを形にしなきゃねv


おっと、最後。
友人A氏!編集指摘感謝です。すこしでも小説らしくなってたとしたら、あなたのおかげです。



スポンサーサイト



  1. 2013/11/26(火) 22:59:34|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は水曜日、8話か。 | ホーム | 決戦前夜36<あなたの>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/643-98646b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1027)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR