fc2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

明日、その35アップします(あんど予告?)

最近の連載小説が「ここ」の中段にまとめてあります。よろしければ。

さて、明日・・・アップします。
今日出来たので、明日もう一度校正してからです。
で、これが終わるとついに次々回で最終回!  って、最終回の盛り上がりなんか、無くてですね。
「さあ、歌ってシェリル・・・。あなたは私が育てたのよ。」byグレイス(うろ覚え)までです。

・・・このセリフまでのグレイスの心情推移が・・・、まだ書けてない気がする。orz  さて、
そうなると次回だねー。
例によって、バカ話はあいだで考えつつも、何か新しいお話し考えたい・・・、いや好きなんです、書くと萌えるんで!

①ガイノス降下作戦の続き 
救助作戦から戻ったアルト。 シェリルとの休暇を過ごそうとするが、再びアルトを指名する任務が。
事件で人質となった少女のボディーガード。彼女の両親が星系外から戻ってくるまでの警護だった。
休暇をお預けにされて怒るシェリル。
だが、少女に再び迫る黒いカゲ。少女の持病とは?ギャラクシー残存勢力の目的は?
そして窮地のアルトと少女のもとに、銀河の妖精登場!!

②フロンティアで発見されたフォールドチューブの一つが、衝突銀河を望む放浪惑星に繋がっている事がわかる。
なぜこんな最果ての星にチューブが?
衝突銀河の眺望を観光資源にすべく、LAIが調査、開発を開始。
観光施設の内覧会にでむいたシェリルとアルト。
だが、放浪惑星に隠された秘密とは? チューブの接続が不安定になるなか、アルトとシェリルの脱出は?



なんて・・・げげ、大して考えてもないくせにこんなこと書いて!
もう少しプロット組み立てたらちゃんと書き始めよう。

書き始めると、お話しって転がり始めるんだよね。フシギ・・・。


ってか、今の早く書き上げろよ!





スポンサーサイト



  1. 2013/11/17(日) 21:33:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決戦前夜35 <対話> | ホーム | ご存知のようにここはシェリルファンブログ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/635-3674e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (1087)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (34)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (392)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR