FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

うなぎカフェ

本日は台風余波で、会社まで2時間くらいかかりました。
で、「決戦前夜」、書いてよーっとかやってたんだけど、某方ではないが、携帯小説書きは・・・目の負担が半端ない?
最近弱くなった・・・ってか、今日はまじめに辛かったので、中止。 で、考え事にシフト。
アキバにメイド喫茶っていっぱいあるけど、次世代はどんなサービスがあるかな~? って考えてました。
1.)居室中うなぎがぬるぬるしている「うなぎカフェ」
2.)居室中バッタが飛び回る「ばったもんカフェ」
3.)PM2.5がうずまく「北京カフェ」

とりあえず3つ考えて・・・。
3.)はただの喫煙室だからNG。 2.)もあんまり?

で、建設的に? 1.)を考える事に。

にょろにょろウナギが這う「うなぎ喫茶」
うなぎは天然記念物ですから、生きているうなぎでやるのは無理があります。
ですので、長くてうねうね動くロボットに、うなぎの軟質塩ビカバーを装着。
(マシンはどこかのロボット研究所につくらせて、カバーは海洋堂に依頼?)
ヌルヌルはローションを大量にまいて済ませます。
すべると危ないし、ローションが汚れると美的でないので、お客は靴を脱いで、足湯にはいってもらったあとに裸足で入店します。
ズボンはまくりましょう。
テーブルまでは手すり完備。

足元は、黒くて太いうなぎロボット(実寸)がうようよウネッテイマス。
中生代の古代うなぎとか、深海のやつめうなぎ的なキワモノガいても楽しいでしょう。
うなぎファンは狂喜しますね。

カフェですから出てくるのは、うなぎコーヒー、白焼きうなぎパイとか。

どうですか、行きたくなった?
秋葉に出店しましょう。お金出してください。

・・・・あっ、コメントも募集チュv
スポンサーサイト



  1. 2013/10/16(水) 21:27:32|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールナイト参戦!!(日記だよ。) | ホーム | 本日はおしゃれマクロスF9から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/606-a6e13f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR