FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

まさかの?『天使の手ぶら2』 ←!?!

おお!拍手15・・・。(20日20:45現在)
気をよくして・・・じゃないけど、帰りの電車で書いてしまった。
推敲も十分でないけど、ええい!こんなのだ、うpしちゃえ~。

そうです、まさかの、「手ぶら」ネタの続き・・・・、言い訳は明日。よろしければ。
キッチンのアルトに、シェリルが話しかけた。

「ルカの会社って、良い会社よね。」
「どうかしたのか?」
「才能の宝庫だわ。」

くつろぐシェリルが続ける。

「アルトは忘れちゃったかもだけど。
あたしね、例のお仕事募集告知(シェリル・ノーム公式ホームページ)で、ルカの会社のコンサルをやってるの。 商品開発とかね。」

「ああ・・・、当然だが覚えている。」台所仕事の手をゆるめずに、アルトが応える。

「で、この前ね、美容用品で、おっぱいを揺らさないブラ、ってプレゼンがあって。」
「ゆらさない?」
「揺れると、胸筋とおっぱいをつなぐ、腱が切れちゃうんですって。
それでね? もともとの技術は、メルトランの宇宙服インナー素材の転用なの。
生地に織り込まれた生体分子機器が、ナノモーターとか、分子筋肉で変形して、生地が身体を積極的にサポートするって。
機能性繊維の研究結果らしいのよ。

(シェリルの説明は続き、LAIテキスタイル社の、揺れない美乳維持ブラの話になる。)

 ~ なんて話があって、私がダメ出ししたの。 ちょっとぐらい揺れた方が魅力的じゃない?って。 

で、今日来た、その後の報告書。」

シェリルが、フォログラムペーパーをヒラヒラと振ってみせる。


「感心ね。『意図的に揺らす機能を付けました!』ですって。」
「・・・どういうことだ?」
「こう、脇を締めて、手首をちょっとあげるみたいな信号を送ると、胸がプルプルって震えるらしいの。面白いわよね。」

シェリルが、脇をしめてのしぐさをかわいらしく、演じて見せる。
もちろん、今は普通の部屋着だから、勝手にゆれるわけもない。
シェリルが小さく自分の肩をゆすり、それを揺らして見せる。
「ねっ?」

「・・・まあ。 いい会社かもな。」じっと見てしまったアルトが、慌てて応えた。

ウフフっ、なぜか小さく笑うシェリル。
「でも、報告書だとね? 研究スタッフの女性がモニター役で、何日か試着したらしいの。 コメントが面白いわよ。」

シェリルはそのまま、ころんとソファに横になって、続ける。

「試着レポート。
『常に背後から誰かに手で支えられている感覚があり、気持ち悪い。』
『運動時に締め付けなくてよいのは楽だが、あまりにも頻繁にこねくりまわされて不快。』
『慣れない。』
あらら、概ね不評ね。」

読み進めるシェリルが笑い声をあげる。

「あははっ。 で、この美乳ブラの発案者が男性だったものだから~。
意趣返し? 仕返しで女性研究者が、男性用を別企画で作ったんですって!」
「男性用ブラ?」
「ううん。パンツね。」

「・・・。」
何か、あれを揺れない様に固定? それは何かの羞恥プレイか?


「で、やむなくこれを試着した、男性研究者のコメントも秀逸だわ。
『僕の美乳に対する愛情を、このようなサデスティックな用途に展開されて不快。』
『男性のそれを、つかんで離さないことのメリットは無い。』

・・・ってやあだ、もう。  まあ、そんな反論よ。 みんな大まじめだわ。」


ソファに座り直したシェリルが、感心した様子で続ける。
「う~ん、良い会社だわ。尊敬しちゃう。」

「ってか・・・、なんとも能天気な。 あるいはおめでたいだけなんじゃあ?」やれやれとアルトが応じる。


「ねえ! アルトにも、もらってきてあげようか?」
「パンツを! ~まて、お前は何がしたいんだ?」

「う~ん、罰ゲーム?」
「なんの罰だ?」
「ええと~、・・・やっぱり浮気?」
「シェリル~、そんな事を言われるのも心外だ。」
「ごめん。 じゃあ、何にしよう・・・。」
「無理して考えなくてもいいと思う。」

「あっ!リモコンのスイッチで、『ギュッ』て言うのはどう?」
「それ、かなり酷くなってるよ、シェリル・・・。」


おわっとこ。


スポンサーサイト



  1. 2013/09/20(金) 20:58:17|
  2. 作品(マクロス小説)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マクロス映画祭~ | ホーム | あっ、昨日の「天使の手ぶら」に拍手・・・こら、バキバキっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/582-44389c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR