FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

寝るなう

今日も寝るー。
また電車で書いたやつ・・・。
夏の思い出? 今度ちゃんと書けるかなあ・・・。


「コンバンワー。人気コーナーになったんで、今回から、アシスタントさんが付きました。」
「はい、ナナセでーす。服飾デザイナーで活躍されている、M・ナナセさんとは別人でーす。」

「さて、ナナセさん。昨年から白を主体としたカラーコーデがまた流行ってますね?
本日御紹介の商品は、またまた!ハイテク素材を惜し気もなく使用しました!
『本当に透けない白の水着』 です。」

「って、これレースですよね? すでに透け透けですよ?」
「大丈夫です。要所要所にはこの様に裏地があてて有ります。」
「そんなの当たり前です! それでもこの薄さは…、ちょっと、無理?」
「そこはLAIとゼントラーディテクノロジーのコラボ!
最新テキスタイル技術に、新素材!

ナノ擬似毛管(もうかん)と、高次元ロータス・エフェクト素材の採用により、究極の速乾性を実現しました。
この効果により、常に!あなたにまとわりつく様な事は有りません!
くっ付かない、ゆえに透けない。
この新素材は、触媒により、物理的に水分を生地から排出する作用が働きます。
これによりほぼ、瞬時に、具体的には0.3秒で完全に乾いた状態に戻ります。

また水中では白色度が増し、高次元ロータス・エフェクトが生地同士の絡み付きを許しません。
水中ではゆらゆらと幻想的なリボン飾りがあなたの回りを踊る、水から上がったら、今度は瞬時にそよ風が貴女の回りで揺れる。 ああ、まああさに、ヴィーナス!」

「でもこんなセクシーなの、普段使いは無理ね。」
「そうでしょうか? 実はこちら、パリで活躍されているM・ナナセさんから、某有名シンガーに贈られたものをソフトにアレンジしなおしたデザインなんです。 オリジナルはもっと凄いんですよおお。」
「すっ、凄い?」
「そう。 さああ、あなたも、リゾートのクイーンに!」



「大物シンガーって、ゴニョゴニョ…ですか?」
「そうです!!」
「えええー!」

「ご使用前に生地の特性をよく確認して頂き、取扱説明書をよく読んでからご使用下さい。」
ではまた来週~。



それはわずか0.3秒。 ほんの一瞬のきらめき・・・。

って?

スポンサーサイト



  1. 2012/02/22(水) 23:29:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手ありがとうございまーす。 | ホーム | お見舞い篇2 病院職員ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/44-0c8e1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR