FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

アキバ放浪記・・・まあ!東急はんズみたいだわ!このアダル・・・・

眼帯シェリ(夕焼けにたたずむ)
はい、まずは変てこな?試作シェリル?
で、じゃっかんこんな感じのボンテージ衣装がね・・・、    
昨日、千葉方面の友人と飲み会だったので、「どこにする?」「真ん中かな。」「じゃ、アキバ?」
ってな感じで、オイラのお気に入り、秋葉原の「万世」で、ローストビーフと赤ワインで乾杯しました。
(←肉は計り売り。高くないけど、旨いんだこれが。軽いハウスワインが爽やかで、肉の味にも合うのだ?)


で、2時間くらい飲んでから、遅れて参加の友人と待ち合わせのために電気街口をそぞろ歩き。
フィギュアばっかり集めたビル(6フロアぐらいが全部フイギュア・・・すげ!)と、向かいのアニメお宝ビル(やっぱり6フロアぐらいで、全部マンガとグッズと、あと原画とか、衣装とか?)を見学。
(この酔っ払いオヤジ!!)


で、その後、さらに友人と合流してから、3人で同じブロックにある、コスプレ専門店?ってとこも見学・・・、したけど、これがアダルトグッズ店でした。
やはり6-7階建てのビル、全部。
「18歳以上・・・」云々って、あった気はするけど、まあ普段見慣れた「警告」だから?気がつかなかった?
非常に爽やかな店内は、猥雑さはなくて、どっちかというとアニメショップ的な?東急はんズ的な?

お客も女性とか、カップルとか、フツーに?
おしゃれな?店内は、上階に行くほどストレートなアダルトグッズになりますが、コスプレ(ほんとのコスチュームプレイだな・・・)グッズの数々は、実にシェリ・・・、いえ似合いそうだなって書こうと思ったけど、ファンだから自制・・・。


しかし、電気街口のこんな路面店が、アダルトグッズの店って・・・、アキバって何てサブカルチャーな街、あるいは、おおらかな日本人。
かって、北米のコンビにでえろ本買ったら、店員に「チッ!」て舌打ちされたのは、25年位前の話・・・。


えっと、話ずれた。
そんなわけでボンテージで痛いシェリルは今日でお終い。
平行して試作していた、もうちょっと、イツワリ風のシェリルを明日はアップします。


あっ、アダルトグッズ店に案内して欲しい人は言ってください。
ご案内します(←また行きたいのか?)
スポンサーサイト



  1. 2013/03/09(土) 19:05:04|
  2. シェリルふいぎゅあとか立体系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふんふんふ~んn♪ 時間のある日曜日はいいなあ~ | ホーム | シェリルの7人の娘たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/407-c1bf4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1028)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR