fc2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

ペンタブに苦労して昨日はさぼってしまった・・・。

ラーメン屋、調べたら多治見の大石屋だった。
まだあるかな・・・。ネットってわりと古い情報もあるからな。100年後とかにも同じ記事が読めたりするのかな?     



さて!
へんてこなイラストはこれでやめ!
紙シェリルのデザインをペンタブで出来る様に修行したらまたUPします。
やっぱりクソへただとさらすのもためらわれるわ・・・・。
スポンサーサイト



  1. 2013/02/10(日) 08:26:01|
  2. お絵かき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天気のいい3連休は自宅謹慎(お札返しにお寺さんに行くくらい?) | ホーム | 昨日の続き1(食品サンプルじゃあないのか?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/384-bcf3dc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (1087)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (34)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (392)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR