FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

すみません、ばるきりーお休み。酔っ払いだからね。

すみません!! 紀尾井町でカニ喰ってきた!
んでこの時間。
ばるきりーの作り方は明日。
(なんんか反応薄いとか言ってスミマセン、応援ありがとー!! ←かなり誤解してる?)


ですので、お詫び?に、またまた次回作のアイディアノート!
電車の中でシコシコ書きました。



はい!またまた新商品紹介です。
今回は、ズバリ!マジックカーペット!
空飛ぶ絨毯ですね。
基本的には、ゼントランの可変金属繊維と反重力素子繊維を織り込んだラグ(絨毯)です。
この様にしなやかな敷物ですが、浮上時には、絨毯の上にいると感じる程度の強度が維持されます。
水平状態も地磁気に対する相対状態で自動的に維持されます。

安全確保と操縦装置を兼ねて、カーペット化粧面に生体吸着機能が有ります。
両足膝下と両手を直接、絨毯に押し付けて下さい。でもここも最高級のペルシャ織になっているので、肌触りは抜群です。
この状態で(あぐらか、ペタンとお尻をおとした格好で、手を前について下さい)、体重移動する事により、前後左右に動かす事が出来ます。
押された方向に人工重力が自動的に作用して、"落ちる"事で推力となるのです。
ああ、高度調整は上体を上下させる事で。かがんだり伸びたりの加重抜重ですね、これにより操作出来ます。
高機動タイプmodel(ファイアボルトシリーズ)には、VFにも採用されているIPI/Fのオプション装着も可能ですから、かなりダイレクトな思考操作が出来ます。考えた通りの操縦が可能です。

なんだって空飛ぶ絨毯なの?
基本的に実用的な乗りモノじゃない。観光客用の人力車なんかと変わらない。エキゾチックな方が良いだろ?


そしてシェリルが絨毯の上でひざ立ちになり投げキスをする。
それは本当に何か銃弾が跳んだのか?と言うばかりに、平行して飛ぶ絨毯の操縦者を射ぬいた!
「やり!」
「なんだ?それは魔法か何かか?」アルトがあきれて呟いた。

スポンサーサイト



  1. 2012/02/16(木) 01:01:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばるきりーの作り方4 | ホーム | ばるきりーの作り方3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/37-472e958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR