FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

酔って更新・・・29日は?

ええとね!29日よろしく!(未決だが!)
それと、感想でAさんから、モナコGPの感想もらった!まるっと以下に。
で、レースシーンこんな感じで書き進めている~。
モナコGPのセナ対マンセルを思い出すのー。不可解なマンセルのタイヤ交換によってラスト3周でトップに立ったセナ。
コーナリングは、マンセルのウイリアムズが圧倒的に速いのだけど、セナの巧なブロックで前に出れない。
さらに、立ち上がりの加速はホンダV12にアドバンテージがあるのでどんなに、コーナーで追い込んでもストレートでは抜ききれない。ギリギリのテールトゥノーズ、どちらかの技量が少しでも劣っていたら接触は必至。


de、こんなの・・・。





マリエルとシェリルが、ピートを追う。

ここまでの数十周を、アルトの直後にくらい着き、追い上げて来たマリエルだ。
そのライディングスキルは、格段に向上していた。
コーナーでの、ピート機への肉迫は、凄まじいと呼ぶにふさわしい。
突き上げ、揺さぶる、上下左右、すべての隙を狙う。 だが、ピートのブロックも適格だった。
コーナーでのライン取りは、常にマリエルの進む先を維持し、そのアタックを妨害する。
そして、コーナーでの肉迫に比較して、直線(ストレート)での、トップスピードはピートの方が早かった。
コーナーで追いついたマリエルが、執拗なアタックを仕掛ける。
崩れずにブロックするピート、直線でマリエルを再び引き離す。
そんな寸劇が繰り返される。

スフィンクスのもとに集った観客の興奮も、うねりとなって、コースを周る。


「落ち着いてマリエル!」シェリルが風に負けじと叫ぶ。




セナ・・・。



スポンサーサイト



  1. 2012/12/19(水) 23:02:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランカ・リー=中島愛, シェリル・ノーム starring May'n | ホーム | しまった雪山の用意していない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/336-3107841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1028)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR