ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

ステージでデート服で踊るシェリルがなぜテレテレなのかとか深堀すべきかしら?

きたよお友達に頼んでいたお宝・・・
開封の儀を終えて我がもとに。 あっ、まだ送金の儀があった・・・。明日。
get otakara

週末であたらしくシェリルつくろう! デート服でステージで歌うシェリルつくろう!
と思ってたけど至らず・・・ORZ

歌マクロス・・・
でもなんでステージ衣装じゃないのかな?
プライベートで誰かさんと歌姫フェスか何かに来てて、「ぜひ!」って引っ張り出されたのかな?
なんだか初々しいのはそのせい?
なんだかとってもてれてれだもんね?

うわああああかわいいぞ、しぇ・り・る!!
ダンスもなんだかメチャクチャかわいいよね??
うわああああああ。。。。
  1. 2017/05/14(日) 23:54:53|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日おにリピ | ホーム | まだリハビリ中? GWの思い出。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/1530-cbfc4ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (15)
日々 (857)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (120)
拍手返事 (24)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (343)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (50)
女子はいつ腐るか? (14)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR