FC2ブログ

ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

確かに護衛期間書きたくなるかな・・・。

もう護衛期間書いてる人がいる・・・、尊敬してます。

って、にゅううAについてね。
さて、劇場版の空白期間について、けっこう疑問に思ったのが・・・、
中盤で、グレイスが急に「彼に会えなくなっても?」みたいな事をいうじゃないですか。
「運命のいたずら」とか。
え?グレイス公認?ッて思ったのおいらだけでしょうか?
ばっさり切ってるけど、この間のお話はちゃんとあるんだろうなあ・・・って。

そう、さよつば公開を待つ間の妄想で、諜報員同士の恋もありかな?なんて思ったんだよね。
ギャラクシーとフロンティアの手駒にされる、シェリルとアルト。お互いにハニートラップを掛け合う。
もちろん本人達の意思ではなくて、「メロメロにして、内通させるんだ!」みたいな黒幕がいて。
シェリルは歌を条件に、ギャラクシーに脅される。
アルトはそうだな、ランカでもいいかな、人質を示唆されてフロンティアに操作される・・・とか。

で、この計画に反対するグレイス。作戦は中止されるが、にもかかわらずシェリルがアルトを好きになっていく・・・、ああ運命のいたずら?

いや、すんません、自分の場合は切ない話はかけないので、あくまでその後のアルトとシェリルの思い出話にしかならないけど。
なんかお話が降ってくるのを待ちますかね~。



スポンサーサイト



  1. 2012/06/11(月) 22:31:15|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日酔っぱらい、明日も宴席・・・ | ホーム | し~け~んn~終わり!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikikix.blog.fc2.com/tb.php/148-b0be41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (16)
日々 (1022)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (121)
拍手返事 (33)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (376)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (51)
女子はいつ腐るか? (16)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR