ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

ありがとうございます~!! 新刊についてお返事です。

20160502232247.jpg
うおおおんんん、励ましや、お言葉ありがとうございます。
「自家通販無事に着きました!」のレポートいただいて、お写真まで頂きました。うれしいです~。 続きを読む
  1. 2016/05/05(木) 21:58:44|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わああい!感想ありがとうーvvv

コメント、感想いただけると嬉しいです。
いつも小説の方読んでいただけてうれしいー。


って、すみません、いつも沢山…とはいかないけど?拍手、コメント感謝です。
でもたまに長文の感想とか、本当にうれしいなあ。 特に、「楽しみにしてます」とか言っていただけると舞い上がります。
ずいぶん前ですけど、「これ(おいらのSS)、映像でみたい!」って、言っていただけた方とか、探し出してハグしたくなりました。(マジ

さて、「シェリル・ナイト」。
シェリルと、キットの名(迷)コンビがご好評いただいてます。
キットのネタは、往年の米ドラマ「ナイト・ライダー」から頂いてます(とっくに知ってる?)
しゃべるAIっていいよね。

で、次回からもう一人美女が登場するんだけど、・・・うううんん、キットと3人になるとやり取りが難しいかも?
でもなあー出したいんだよなあ。
オリキャラではダントツに人気の人なんだ(ってか、オイラのオリジナルキャラで「好きっ」て言ってもらった事があるのはこの人だけなんだよね・・・考え中です。

決意がついたら、続きあげます。
次回は、その14・・・だっけ?
あと5-6回で終わるか?
  1. 2014/12/13(土) 23:01:16|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには拍手返事なぞ。

と、言っても拍手コメントいただける人はたぶん4-5名の方です。
皆様コメントありがとうございます。もちろん拍手だけでも励みになります~。

「拍手返事」なんてまどろっこしい方法かもだけど、下のほうについているトラックバックとかよくわからないので活用できてません。アナログ世代なので。
初パソコンは、PC98とか88(NEC製!)だったのよ。(知ってる?) 続きを読む
  1. 2014/04/09(水) 00:00:37|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わあいvv拍手ありがとうございますー。

燃え尽き症候群・・・いえオイラにはそんなことはまったくありませんのですが、拍手もらえて嬉しいです。
終わってみると、ぼんやりした気持ちながらマリの郷土愛と、分かれたグレイス二人の母性愛のお話でした?

最大の未回収はここでも、ブレラ!うううむ、不憫な子・・・。
さて、少し拍手返事など。「決戦前夜」シリーズ感想に関してです。
続きを読む
  1. 2013/11/26(火) 22:59:34|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手感謝!

ええとですね、かって自前ブログを運営していなかった頃。拍手の返事をもらうとなんだか嬉しくてですね・・・、がつがつコメント付けて、拍手連打してました。
いえ、すみません何か嬉しかったんですよね。
ですので、今は、せっかく拍手いただけているんだからオイラも返事を・・・、と思って過去6月くらいから拍手を読み返してみると、 続きを読む
  1. 2013/09/22(日) 21:40:15|
  2. 拍手返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (15)
日々 (833)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (120)
拍手返事 (24)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (342)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (50)
女子はいつ腐るか? (14)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR