ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

自家通販案内、来春までTOPに置いておきます。

新刊出来や! 通販について⇒
(表紙を描いていただいたヒデ王さんに重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。) 続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2017/04/28(金) 22:31:56|
  2. 4周年! 紙人形と薄い本作戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたよえいこくせみなー・・・(日記)

きたよえいこくせみなー・・・
えいこくセミナー
むすめちゃん春からJKワンですが、7月にさっそく・・・え? え・い・こ・く・セミナーとな???
えっと・・・??? かたて超えるんですけど!!

もういちど💛
かててこててるんですけどーーー!!!


ああ、女学生なシェリルはこの前ツイートであげたコです、ブログは再掲だけど。
  1. 2017/02/22(水) 22:18:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

では青森行ってくる! ついでにオタ活はムリだ~(日記系

これな・・・
キャプチャこれな・・・

5/4・・・
2/24オンライン締切かあ・・・・

無理だな、昨年はこの時点で8割は完成していた。
今は良く言って5割だ。再考を考えたら3割しかできてない・・・ORZ
  1. 2017/02/18(土) 11:58:03|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチネンは早い、めぐるよめぐる・・・日記

昨晩はツーマッチに飲みすぎて本日も一日二日酔いで、なんでこんな時間にオキテルノ? いや仕事が案外あったんで帰宅がおそかったんよ。
さて、明日からは青森県に行ってくる。なんだか忙しいよねー。
でもこの忙しいは去年も同じでさ、これに加えて5月に新刊出すべく本書いてたんだぜ? 昨年は・・・。

もう今年はできそうな気がしない・・・・。
ああ、青森でも飲むんだろうなー飲む人ばっかりだからなー・・・・
  1. 2017/02/18(土) 00:07:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タラララッタラ~ 四次元印刷機~っっ(どらふうに 日記

今日、会社で経営陣と話してたら(すみません、社長講話みたいなのです、話したわけではありません・・・)、4Dプリンターなる言葉が突然出てきました。
4Dプリンター????
フォー・デメンション・プリンター??
日本語で?
四次元印刷機?
4じげん・・・いんさつ? き??
四次元印刷機!?
たらららったら~ 「よじげんいんさつきいいいい~」  かよ! うううううんん、しつこいが、限りなくドラえもんだよ!

調べました。
時間と共に変化するものを作る3Dプリンター・・・だそうです。
しまったあ~、昔からSF脳を自慢してて、ほぼほぼ新概念は理解できるつもりだったが、ついに理解できないものが現実に出始めたな。
4Dプリンター・・・・
踊るシェリル・フイギュアとか作ればいいのかな???


あっ別件、ツイートに今日の分投稿してこよう。。。
  1. 2017/02/15(水) 21:15:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (14)
日々 (785)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (120)
拍手返事 (24)
菓子箱バルキリー (20)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (333)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
女子はいつ腐るか? (14)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (48)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR