ううん酸

とりまシェリル・ノームのファンサイトです。うさんくさい?

自家通販案内、来春までTOPに置いておきます。

新刊出来や! 通販について⇒
(表紙を描いていただいたヒデ王さんに重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。) 続きを読む
  1. 2017/04/28(金) 22:31:56|
  2. 4周年! 紙人形と薄い本作戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日々、たまに忙しいと夜こんな時間になるんよ・・・。

シェリルの続報がないねえ・・・いや、書けば?作ればでる!??
  1. 2017/03/22(水) 00:47:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「日曜日5時までに家に帰りたいんですよ~。」「ムリだな。」と、大人塩対応。(日記

17-20日と信州に行ってました。
17日はむすめちゃんのJC卒業式だったのでこれに参戦してからオヤジと山荘へ。
で、18日の午後から滑り始めたのですが、三連休の初日なのに・・・スキー場ガラガラ!!
翌19日も滑ったんだけど、12時前後が少し混んだだけで、ほぼほぼガラガラ!!
首都圏から2時間半で来れるパウダースノーのいいスキー場なのに!!
それでね。 最近は、野沢温泉、志賀高原、白馬なんかに行くことも多いから気が付いたのだが、このスキー場には外国人客がいません。
まったく。
インバウンド取り込めてないじゃ~ん。

良い点
・日本人ばかり(多言語の必要なし、サービスも一律でOK)
・すいている(スキー場にとってはマイナス)
・縮小均衡

悪い点
・そのうちこのスキー場潰れちゃうんでないか?
・サービスの向上がない。
・縮小均衡

・・・あっ、オタねた。
一緒にオイラの友人とその長男を連れて行ったのだけど、このムスコくん、日曜日の「鉄血のオルフェンズ」が気になって気になってしょうがないみたいで、5時までに帰りたい・・・って、2時ごろから言ってました。
熱く「みんな死んでやばいんですよー」と言っていて、「できるだけリアタイで観たいんですよ~」とへんな敬語で言ってました。
・・・まあ確実にリアタイでは見れない時間に帰ってったけど、ネタバレ友人とかにどつきまくっているのが目に見えます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オルフェンズ、死に過ぎだよ? 土曜5時だぜ?
  1. 2017/03/20(月) 20:44:52|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んで帰ってすみません!! ほんと・・・。

す・・・すみません、今日は宴席で工作ができない・・・・
作るからって、皆さんが描いたりスケッチした「ゴーージャス・シェリル」を収集してます。
あっ、背中こうなってる? とかね。
コス再現組はそうとうのヤバい衣装・・・ぐふッ期待してます(←おい!

ってか、新衣装ってだけでこの賑わい。
35周年でしょ?
月一くらいで新衣装・・・お願い公式・・・。
  1. 2017/03/15(水) 23:07:58|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日妄想してもまだこれくらいです、(´Д⊂グスン  リハビリがいるな・・・

「40年ぶりに地球の王様来てるじゃん?」
「ああ、ニュースでみた。」
「あれ、シェリル復活に合わせてきてるみたいよ。」
「マジ?」
「まじ。」
「おっ・・・お持ち帰り?」
「おい、怒るよ?」

という会話をすれ違った高校生から聞いて、
「ばーか」
とちいさくつぶやく早乙女アルト大尉(26)

・・・ああっ、26くらいかね?
あのシェリルは何歳なんだ???
  1. 2017/03/13(月) 22:17:11|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kikikix

Author:kikikix
アルトとシェリルでSF風ショートショートがメインです。
ちょこっとフイギュアとかに逃げる時があります。
SSは「~年表」が作品リストになってます。
フィギュアは?まあこういうのもフイギュアって言ってOK?

カテゴリ

未分類 (14)
日々 (797)
アルシェリ年表(小説SSリスト) (5)
作品(マクロス小説) (120)
拍手返事 (24)
菓子箱バルキリー (22)
シェリルふいぎゅあとか立体系 (333)
いただきもの (14)
リンクフリーです!リンク集 (3)
お絵かき (21)
3周年! 薄い本大作戦 (72)
4周年! 紙人形と薄い本作戦 (48)
女子はいつ腐るか? (14)
けいおん!(りある (3)

最新記事

月別アーカイブ

くんたっしゅ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR